サンワシヨウカイ(080-8080-8899)は闇金からの電話です!

080-8080-8899からの電話は、闇金業者のサンワシヨウカイからなので、絶対にかかわらないようにしましょう。

初めは柔らかい物腰で「融資のご入用はないでしょうか?」「今ならすぐにご融資が可能ですので条件だけでも聞いてください。」と言葉巧みに話しを振ってきて、お金を貸すふりをして個人情報などを聞き出そうとしてきます。

名前・住所・生年月日・勤務先・電話番号などを聞き出してから、融資の話しになるのですが、当然闇金なので法定金利を超えた違法金利で融資の案内をしてきます。

 

サンワシヨウカイ(080-8080-8899)の電話番号は闇金

融資の案内が出たら、それは闇金なので絶対に関わらないようにしましょう。

なぜ闇金から電話がかかってくるのか心配になると思いますが、周りから情報が漏れた可能性や、過去に自分が融資の紹介サイトなどに電話番号などを入力していたらそこから情報が言った可能性があります。

サンワシヨウカイ(080-8080-8899)から電話があった場合は、あなたの電話番号は闇金事業者に流出している可能性が高いです。そのため、知らない番号からの電話は注意したほうが賢明ですね。

闇金は絶対にまともにお金を貸してくれることはありません。

 

闇金の手口

電話を掛けてきて、「融資の審査」などと言いながら家族や親族、知り合いの連絡先を聞き出して悪用しようとします。

さらに返済ができないとなると、スマホタブレット、商品券などを購入させて先払い買取などの手口を使ってさらにお金をまきあげようとしてきます。

サンワシヨウカイ(080-8080-8899)から何度も電話がかかってくる場合は、すぐに専門家に相談しよう。

消費者金融からお金が借りられなくて、闇金のサンワシヨウカイ(080-8080-8899)からの電話での融資をお願いしてしまい、執拗な嫌がらせの電話に困ってしまっている人は、すぐに専門家に相談しましょう。

闇金問題に強く早急に嫌がらせの電話を止めてくれるのは、「ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所」に相談しましょう!

ウィズユー司法書士事務所は毎日様々な闇金問題を解決しているので、闇金業者もすぐに手を引くようになっています。

相談をする事で闇金からの電話はすぐに止まりますし、嫌がらせの心配もなくなります。

 

お金を借りる事が出来なくて毎日、いろんな消費者金融に融資の申し込みをしても落とされている状態だと、相手から融資をしてくれると聞くと絶対にお願いしたくなるのもわかります。

ですが、それが闇金サンワシヨウカイの思うつぼなので、絶対に関わらないようにしましょう。

もし関わってしまったらすぐにウィズユー司法書士事務所に相談をして解決をしましょう。

闇金の相談をするのは勇気がいりますが、ウィズユー司法書士事務所は一緒に解決してくれますよ!

すぐに動くことが闇金と手を切る最速の手段になります。