レクサスRZが今までの車と違い所!

スポンサーリンク

レクサスのエンジン車やハイブリッド車では絶対にできない形を求めるのならレクサスRZをオススメします。

エンジンが乗っている一般的な車は、車の前方に網目が開いていますがこれは、エンジンの熱を下げるために空気を取り入れるために穴が開いています。

ですが、レクサスRZはエンジンの代わりに電気モーターで走るので、車の前方に網目の空いているボンネットを配置する必要がありません。

なので、バンパーに空気の取り入れる穴が開いていないので、今までにないくらいにすっきりとした見た目の車になっています。

そして、バンパーに穴が開いていないので、見た目もシンプルでかっこいいですよ!

スポンサーリンク

レクサス RZを誰よりも早く乗る方法!

現在レクサスを購入すると納期が半年近く先でかなり長く待たないといけません、しかし最速でレクサス RZを乗る方法があります。

それは、KINTOで契約をする事で2か月くらいで乗り始める事ができます。

KINTOは毎月の定額サービスなので毎月の支払金額が一切変わらずに契約期間はずっと乗れるサービスになります。

しかも、この金額の中には、税金や保険さらに整備費用も含まれているので車には一切興味はないけど、安く新車のレクサスに乗っていきたいという人には、メリットしかないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました