レクサスRZはゴルフ好きにオススメの車です!

スポンサーリンク

レクサスRZはゴルフとの相性が良い車です。

リアシートを倒すことなくゴルフクラブのセットを3組余裕で積み込むことができます。

ゴルフが好きな人が良く言うように、「ゴルフは自分が落ち着いて集中するとこで良い成績が残せるスポーツ」と言われています。

ゴルフ場に行くまでに運転するレクサスRZは、電気自動車ならではの静かな空間で落ち着いて運転ができます。

しかも、同乗者も、車の静けさに気分がよくなることは間違いないですね。

ベストなゴルフをしたいのであれば、レクサスRZに乗ってゴルフ場に行ってベストスコアの更新を狙いましょう!

スポンサーリンク

レクサスRZを定額サービスで乗る!

レクサスRZに乗るとなると、購入するしかなかったですが、最近は定額サービスのサブスクで乗れるようになっています。

それが、TOYOTAのKINTOというサービスになります。

KINTOは、月々定額でフルサービスを受けられます。定額料金の中には「車両代金」「税金」「保険(車両保険コミ)」「メンテナンス」「代車」「オプション」「コネクティッドサービス」が含まれているサービスです。

KINTOでレクサスRZに乗る人は、上記のサービスが何なのかわからないけどレクサスに乗りたいという人にオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました