レクサスをKINTOで契約すると乗り換えを勧められない

スポンサーリンク

レクサスに乗りたいと思っている方で、周りから車検が近づくたびに車の乗り換えを進めてこられてなんだかめんどくさいな・・・と考えていませんか?

営業からの提案がめんどくさそうだなと思っている人にオススメなのが、「KINTO」のサブスクでレクサスを契約する事です。

しかも「KINTO」は3年ごとに新車に乗り換える契約になります。要するに契約をしていけば3年ごとにレクサスの新車をずっと乗りついで行けれるという事になります。

レクサスはリセールバリューが良いので、3年で乗り換える人がほとんどなので、それに合わせてディーラーの営業担当も新車への乗り換えを進めてくるんです。

しかも、車検が近づくたびに今契約してもらえたらとか焦らせてくる営業の人もいるので、そういう人が営業に付いたらめちゃくちゃうざいですよね。しかもめんどくさいのは定期点検等でディーラーに行くたびに毎回、同じような話しを聞いたり聞かれたりしてくるのでもっとうんざりしそうですよね。

ですが、「KINTO」でレクサスを契約する事で、その営業担当が着くことなく、点検でディーラーに行っても次の車の話しをすることなくレクサスに乗れるようになります。

「KINTO」の契約は、すべてネットで行うので、自宅のパソコンやスマホですべて行います。

なので、レクサスにはこれから乗っていきたいけど、ディーラーの人と話しはしたくないという人は「KINTO」のサブスクで乗っていくことが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました