KINTOでレクサスに乗ると営業トークはない

スポンサーリンク

レクサスに乗りたいけど、ディーラーに行って営業の人から色々話しを聞くのがめんどくさいと思っている人もいると思います。

今まではレクサスを新車で買おうと思うと、ディーラーに行って営業の人と話しをして車の車種やオプションをこだわって決めるのが当たり前でしたよね。

ディーラーの営業の人から、商談を行う事でオプションなどを色々進められて、付けるつもりもなかったものを勝手にオススメされてきてうんざりしてる方も多いと思います。

そもそも話しをするのがめんどくさい、自分が決めたものを選んだら他には口出ししてほしくないという人もたくさんいます。

そういった人に知ってもらいたいサービスがTOYOTAが行っているサブスクリプションの「KINTO」です。

この「KINTO」は購入手続きをすべてインターネットで行うので、自宅のPCやスマホで購入手続きをすべて行うサービスになっています。

そのため、納車までディーラーに行く必要が一切ないんです。

購入後も、整備や修理はディーラーで行ってもらいますが、営業の人と話す必要は一切ないので、次の車の話しもされません。

レクサスに乗りたいけど、ディーラーの営業の人と話すのがめんどくさいと思っている人は、サブスクの「KINTO」でレクサスを乗っていくのがオススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました